2012年5月18日金曜日

新ビバヒル 4-2 "Rush Hour"

90210 S4 ep2 "Rush Hour"
まず予告。
http://www.youtube.com/watch?v=chz9d7IEO7o

①ナオミ、CU学生を敵に回す。
ep1で開いたパーティが裏目に出て、全校生徒に嫌われるナオミ。
あこがれの社交クラブに入って、返り咲こうとする。

②社交クラブの入部テスト。



新キャラ・ホリー




ナオミが入ろうとする社交クラブのトップ。
ナオミを次の時代のトップにしてやる…とか何とか言って、無理難題を要求。
ナオミへの入部テストは…
1.下着で校内を歩いて、玉子をぶつけられる。
2.家畜とディナー
3.CUフットボールチームの敵チームのマスコットの恰好して、試合現場に殴りこみ
スポーツドリンクをぶっかけられる。
写真が縦にならないー…。


アニーへのテストは、リンカーン像へのキスとか超簡単。
新キャラ、ジェレミーとのキスもテストの課題で、ますますいい感じになる。
そうそう、実は、ホリーは、ナオミの豪邸を欲しがってて、ナオミに横取りされた形になったので、逆恨みしてたの。
前回のパーティを警察にチクったのも、ホリー。
今後もいろいろいじめてくる。
あ、で、結局、ナオミは社交クラブに入れてもらえず、アニーだけ入部。

③エイド、ディクソンとオースティンの部屋に同居?
前回、シルバーにけちょんけちょんに言われたエイド。
話を聞いてくれたオースティンの部屋で過ごして、そのまま居座る。
でも、結局出ていく。
かわいそうに思ったディクソンが、リアムの店で働くようアドバイス。

④エイド、リアムの店で働く。
リアムも最初は断ったんだけど、かわいそうになって雇う。

⑤ナヴィドの妹、誘拐される?
ナヴィドとシルバーに素行の悪さを怒られて家出したレイラ。
ナヴィドは心配でオロオロ。心配しないシルバーにイライラ。
そしたら、「誘拐された。お金用意してー!助けてー!」っていうビデオメールが届く。
ナヴィドはたまたま会ったエイドに相談。それを知ったシルバー、イライラ。
でも、思い直してエイドに相談。それを知ったナヴィドと仲直り。
結局、レイラの誘拐は、自作自演の狂言。
全身タトゥーだらけの刺青師の彼氏がお店出すから、お金欲しかったんだって。

⑥ナヴィドのおじさん


新キャラ・ナヴィドのおじさん





なんか最初から悪モノオーラ出まくり。
ナヴィドは、レイラの彼氏に、妹と別れてほしかったらカネよこせと言われ、おじさんにお金借りに行く。
でも、そのことをシルバーには言えず。

⑦未亡人ジェーン


新キャラ・ジェーン





アラスカからリアムを訪ねてくる。
リアムが漁船に乗ってた時の仲間、ジムの奥さん。
ジムは、リアムとの仕事の当番を代わった時に行方不明になる。
で、リアムは自分のせいでジムが死んだと思ってる。
そいで、責任感じて、奥さんのそばにいるうちに、好きになっちゃってー、って感じ。
アニーへのプロポーズは、ジェーンへの思いを断ち切るためだったみたい。
あー、冴えないアニー。

⑧ジェレミーはマーラの孫
アニーがジェレミーに「マーラは自殺願望があった」ってことを話したとたん、CUから消えたジェレミー。
再会したのは弁護士事務所。
アニーから遺産を取り返すため、CUに潜入して、いろいろ探りを入れてただけみたい。
あー、とことん冴えないアニー。




…とにかくねえ、ナオミに若手芸人みたいなことばっかりさせるのよ。
話題づくりを狙ったんだろうけど、空回りって感じで、見ててつらくなった記憶があります。

新ビバヒル シーズン4 第3話へ

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿