2012年5月19日土曜日

新ビバヒル 4-5 "Party Politics"

90210 S4 ep5 "Party Politics"
はーい。予告ー。

①ジェーンとジム、アラスカに帰っちゃう。
死んだはずのだんなさんジムは、ジェーンとリアムの関係を知らない振りして登場。
たまげる二人。
でも実は、ジムは全部知ってて、妻を盗んだリアムと殴り合いの大喧嘩。
結局、ジェーンが妊娠してることを知って、お互いすんなり謝って仲直り。
ジェーンとジムはアラスカに帰って行きましたとさ。


…何のためにジェーンが登場したのかよくわからないストーリーライン。
アニーと別れさせるためだけに用意したキャラか?


②まだまだ続くよ。社交クラブ。今度は選挙人登録キャンペーン。
アメリカって住民票がないから、有権者は自分で登録しとかないと選挙出来ないんだって。へー。
で、ナオミの社交クラブは、その登録してもらうキャンペーンしてるんだけど、つまんないつまんないとごねるナオミ。
そんじゃあ、楽しくやろうと、登録パーティを開催。
Cobra Starshipがゲストだよ。

③ディクソン、エイドのおかげで業界の人に気に入られる。
ナオミのパーティで、エイドの知り合いの業界人を紹介してもらったディクソン。
自作のEPを気に入ってもらい、エイドに大感謝。



④シルバー、選挙の候補者マリッサのPRビデオ作製を依頼される。
マリッサ役の人って歌手のBrandyだよー。今はじめて知ってたまげた。
リアムのバーのCMが好評で、依頼が来たらしい。

⑤…で、それを依頼してきた人がテディといい感じになる人。
新キャラ・シェーン
シェーンは夏休み中に旅行先でテディと出会って、いい雰囲気になってた人なんだそうな。

で、偶然にも、シェーンがシルバーに面会しにCUに来た時、テディと再会。

シェーンはマリッサ側の人なんだけど、実はマリッサの対抗馬はテディの叔父さん。
つまり、選挙では、テディとシェーンは敵ってことね。

⑥テディの叔父さん
ゲイであることを、父親に伝えた(留守電にいれただけだけど…)テディ。
父親からはなーんの音沙汰もなし。
でも、叔父さんだけは理解してくれた風。
理解してやったから、選挙に協力しろって風。

でも、叔父さんは実はホモフォーブ(ゲイを嫌ってる人ね)だとシェーンに聞かされる。
で、シェーンとテディ、ちょっと気まずくなる。

⑦ナオミ・マックス・オースティン

マックスとラブラブなんだけど、オースティンのことも気になってしょうがないナオミ。
隠しきれず、オースティンとSEXしたことをマックスに打ち明けちゃう。
で、オースティンのことは何にも思ってないと宣言。

⑧エスコートに励むアニー
ナヴィドの妹レイラを預かることになったアニー。
エスコートの仕事があったので、仕方なく連れていく。
でも、レイラにはバレバレ。
お願いだから、みんなに言わないで!って懇願すると、じゃあお金ちょうだいねって言われる。

⑨ますます暗くなるナヴィド
おじさんにもらったお金。隠しといたんだけどシルバーに見つかって追及される。
シルバーを巻き込みたくないから何も言えないナヴィド。
ついにシルバーから別れを告げられる。
…いつも楽しいナヴィドが暗くてつまらん。
それと、ナオミに脱がせて視聴率とろうとしてる傾向がある気がしてしまうー。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿