2012年5月21日月曜日

新ビバヒル 4-7 "It's the Great Masquerade,Naomi Clark"

90210 S4 ep7 "It's the Great Masquerade,Naomi Clark"

①治療中のラージに送るために、写真を撮りまくるアイビー
かわいいやつだのうー。アイビー。
校内でカメラいじってると、写真の先生?ニックがやってきて、カメラの操作をアドバイス。
二人で写真撮ったりして、どう見てもいい雰囲気。
ニックは、「撮った写真に、ラージの写真も貼り付けたら?」とアドバイス。
そりゃあ、ナイスアイデアだわ…と納得するアイビー。
パーティの後に、アドバイス通りラージの写真をペースト。
ニックと一緒に撮った写真をしばし見つめ…プライベートファイルに保存した。

②ナオミ、マスカレードパーティ開催
前回の、社交クラブ対抗戦みたいなのに勝って、全社交クラブの代表になったナオミ。
アニーの勧めで、ホリーと協力してパーティを開くことにする。
ホリーのアイデアで、携帯からメッセージを送信すると、会場のスクリーンに表示される…ビデオブースでプライベートなメッセージも残せる…って感じの企画をする。あ、あとサンバカーニバルも、ホリーが呼ぶ。
パーティ中、ホリーに騙され、ビデオブースで「オースティンが好き」だと告白メッセージを残しちゃうナオミ。ホリーの企みで、会場中に放送されちゃう。
その後出てきたサンバカーニバルでは、いきなりサンバガールが衣装をはずしてトップレスに。
学校の先生にばれて、ナオミは代表を解任される。で、ホリーが代表に返り咲く。
はい、全部ホリーの計算通りです。
でも、ビデオメッセージを見たオースティンと、ナオミはラブラブになっちゃう。


③エイド、ディクソンにドラックをやめさせる使命に燃える。
ドラッグやってたことがエイドにばれて、エイドを避けてたディクソン。
エイドは「24時間ドラッグ抜いて過ごせたら大丈夫」みたいなこと言って、自分とディクソンを手錠で繋いじゃう。(ベタな疑問なんだけど、トイレ行きたくなったらどうするんだろう…。)
夜中に脂汗かいて目を覚ますディクソン。ベットの横の引き出しに手を伸ばし、ドラッグを取り出すけど…ぐっとこらえる。
パーティにも、警官と囚人の恰好で参加するエイドとディクソン。
ちょうどそこで24時間経過。無事、手錠を外し離れる二人。
だけどその直後、ディクソンはディーラーからドラッグを買う。

④エイド先輩、リアムにもアドバイス
モデルの仕事をやりたくない…って言うリアムに、「おやんなさいよ。」とアドバイス。
…後日、仕事を受けたリアム。今度は、顔までバッチシ写った自分の壁面広告を見上げつつ、新しく購入したバイクで走り去る。

⑤正義を愛するシルバー
選挙の候補者、マリッサのPRビデオを作製したシルバー。
元ホームレスでシングルマザーの女性が、「マリッサの援助で仕事を見つけられた」と訴える内容。
パーティ会場で、たまたまそのシングルマザーの女性を見かけたシルバー。
その女性はただの女優で、ビデオのために演技してただけだと知り、マリッサに反発する。

⑥とことん暗くなるナヴィド
ナヴィドは、キュートな刑事と打ち合わせ。
叔父さんの仕事を手伝って、信頼させておいて証拠を警察に流す…っていう作戦。
で、シルバーには「叔父さんと一緒には働いてない」って言うんだけど、シラジスタジオにやってきたシルバーにバレる。問い詰めるシルバー。
ナヴィドはシルバーを守るために、「真実が知りたいか?!君の言うこと聞いたのは間違いだったってことだよ!」とかひどいこと言って追い返す。

⑦売春のようで売春でない、アニーとパトリック
パトリックがラージに多額の寄付をしたことを、軽く責めるアニー。
パトリックはお金持なので、「アニーの友達は助けたいし、アニーにプレゼントもしたいし…」って言うんだけど、お金をもらうと売春っぽいような気がして、どうも後ろめたいアニー。
パトリックに「無理に一緒にいなくてもいいんだよ。」と言われ、
それじゃあ…ってことで、マーケティングのクラス用に、セレブのブロガーが与える影響みたいなのをリサーチしなきゃいけないし、学校のコスチュームパーティにも行かなきゃいけないから…と明日のデートを断るアニー。
そしたら、次の日、アニーんちにセレブリティブロガーのペリス・ヒルトン(ご本人!)がやってくる。
パトリックから依頼されたらしく、「パトリックが7時に迎えに来るから、さっさと片づけちゃいましょっ!」って、家にあがりこむ。
(ちなみにペリス・ヒルトンのブログはこちら http://perezhilton.com/ )
パトリックがやってきて、キレるアニー。
反省したパトリックは、「お金も何も持ってない男になってきたよ。ホントに君が好きなんだ。」とか言って、裸に樽みたいなコスチューム来て、パーティ会場に現れる。
…ステキな場面のはずなのに、パトリックの半裸が気持ち悪すぎて、そんな気分になれんわあ。
このキャスティングはナシだろ。
余談ですが、アニーはホントにおだんごヘアが似合わないと思います。


新ビバヒル シーズン4 第8話

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿