2014年9月26日金曜日

微妙とか言って悪かった…The Voice #2

先日「The Voice…微妙だった。」とか言っちゃったんですけどね。
いや、あの、2日目の放送見たら…面白かった!

初日に感じた「歌が印象に残らない」ってのは、番組構成のせいかと思ってたのよ。
でも、ただ単に好みの歌声(もしくは見た目)の人が出てこなかったからだけらしい。

2日目はイイ感じの人続々よ!
ナッシュビルからお越しのJoe Kirk 。17歳だよ。かーわーいーいー!

一児のパパ Taylor Phelan 。スーテーキー!アダムにコーチして欲しいって言ってたのに、ファレルを選びました。

エール大卒(?)の Maiya Sykes 。すーごーいー!

今日はコーチたちのコメントもよかった。
初日は、コーチたちが自分の経歴自慢ばっかりやってて辟易したんですが、2日目はちゃんと出場者の歌について説得力のあるコメントをしてた。

で、たまに↑のMaiyaのときみたいな…

Gwen「ファッション好きでしょ?」「靴だってバッグだってあげられるわよ?」
Adam「え!買収すんの?」「恥知らず!」

…てなやり取りがあるから、すっごく楽しかった。

そんな訳で、来週も観ます。
微妙とか言ってごめんーー!




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿