2014年10月20日月曜日

やだ!ありえない!!WEEK2結果

あーーーもう。うーーーーーもうもう。

Stereo Kicks ボトム3とかありえないんですけど。
X Factor
なんかさー、1Dが売れすぎちゃったから、「またボーイバンド」とか「どれも同じ」とか「ボーイバンドなんて」とかって偏見が生まれちゃって、過剰にボーイバンドを毛嫌いする風潮になっちゃってんじゃないの??
ほらーなんか売れてるもん見ると「私は流行りになんか流されないし」みたいに意地になるじゃん。庶民ってさ。
で、若い女子以外は「投票してやるもんか。」みたいな雰囲気になってんじゃ、厳しいわな。

ちょっとちゃんと見てよ。もう才能の塊よ?やり方次第でどうにでも使えるわよ?

きょうのSing Off もめっちゃ良かったし。
14歳チャーリーとかおいおい泣いてて可哀そうよ。
来週Sing Offも出来ずに終わっちゃったらどうしよう。
今日のボトム3でも、かなりショックでブログ書くのも進まないし、食欲もないし、なんもやる気しないのにー。
なんせJames Graham王子に魂とられてるわけだから、彼ら居なくなったらもう私、腑抜けよ。

ほんと、Stevi が残ってStereo Kicksが落ちるようなことがあったら、キレたんで?
ああーーー。イギリスの人、後生だからStereo Kicksに投票してあげてーーー!!!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿