2015年4月28日火曜日

なんですって?!まだSonyと契約したわけじゃないって?!

この前、Stereo KicksがSony と契約したっぽいって書きましたよね…。
なんかさぁ、ちゃんとしたレコード契約じゃないみたい。

トムの地元のSouthampton の新聞に、トムのインタビューが掲載されたんですけどね。
http://www.dailyecho.co.uk/leisure/news/12915435.INTERVIEW__Hampshire_heart_throb_Tom_Mann_on_the_rise_of_Stereo_Kicks/

どうやらこの記事によると、Sonyと契約を結んだのは、6/21にリリースされる"Love Me So"1曲だけみたい。
なにそれ?!そんなん初めて聞いたわ!なんだよSony!素直に契約しろよ!

トム曰く「シングルが売れて、チャート上位になれば、次につながる可能性が出てくる。」と。
えーーーー?!なに?この、いつまでたっても綱渡り状態。

「チャートの5位以内にはいることを目標にしてる」らしいんだけど、心配だよー。
プレオーダーの時は、最高24位まで行ったんだけど。どうなの?それって。

そんなわけで皆さん!日本からも買ってあげてください!!
『Stereo Kicks デビューシングルを日本からプレオーダー』
 http://stereokicks.tmstor.es/
祈!チャート1位!!!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿