2015年11月1日日曜日

Live Show #1 "This Is Me"(フル再生リスト追加しました!)

ああーーーーーーー!!堕ちた!!完全に堕ちた!!!!
マックスが好きっ!!!!!
レゲエ調アデルで来るとはビックリしたけども、もう声が!ヤバい!ヤバーーーい!!
最初はいつもながら地味なんで心配してたんですけどね。
上の動画の1:55でもう!ズキュ―――ン!ドキュ―――ン!!
この動画ばっかり何回も観ちゃう―――!

今日は、イイ感じのパフォーマンスが続出だったんで、元から影の薄いマックスの印象はさらに薄くなってんじゃないかと心配ですが、私は恋に堕ちてしまいましたよ。
なんか見た目も良くなったよね?ね??
before
 after

さて、先ほどもちらっと書いたけど、今日はイイ感じのパフォーマンスがたくさんあって、とても見応えがありました!

私の大好きなAlien Uncoveredも超カッコよかった!
ホンマ、カッコいいしカワイイわー。
私は紫髪ヤズが一番好きなんだけど、別に誰か一人が際立ってるわけじゃなくて、全員それぞれ好きだと思わせるポイントを持ってるのがスゴイと思う。
だって全員の『ここが好き』ってところが言えるもん。
個性が立ってるわあ。この人たち通過しなかったら激怒!

グループが続きますが、Reggie 'N' Bollie も最高に楽しいパフォーマンスだった!
もう、朝の6時から、1人パソコンの前でニコニコしちゃったよ。
ここまで毎回ハッピーな雰囲気を醸し出せるって、もう才能ね!

上の3組が、私のTop3であります。


次の7組は、「まあ、なかなかいいんじゃない?!」的な人たち。

いつものようにキメまくるルイ―ザ!
もう、スターのオーラ出まくり!歌声、見た目ともに完璧だし、ラストの表情とかもニクイっ!

ワイルドカードで帰ってきたモニカは迫力のパフォーマンス。
いやもう、見た目に迫力があるからね、こういう歌で来るとステージ上の存在感が半端ないね。
選曲に助けられてる感も拭えないけど、今週は余裕だろう。

ショーンは、存在からパフォーマンスから全部ひっくるめて、アートだった!
ちょっと美輪明宏思い出したわ。いい意味で。

チェはえらく小ギレイになってた。
相変わらずの素晴らしい高音。ダンスできないとか言ってたけど、無理してやらなくていいよ。
歌だけで勝負できるんだから~。
でも、最後音ズレてない?私の音感がおかしいだけ??

4th Impact は木曜日に曲を変えたのね。四女セリーナのラップが良かった。
歌はイイんだけどさあ。衣装とヘアメイク。これ無いわ。
激しいダンスに、ラブリーな衣装が合ってない。
プロデュースする側が、初期のFifth Harmony 意識し過ぎよ。
デカりぼんもカミラが極めちゃってるから、今やってもマネだと思われちゃうよ。

メイソンは後ろの「申し訳ありません」が気になって、歌聴いてなかった。
2回目観たら、なかなかイイパフォーマンスじゃないか!
「申し訳ありません」をバックに"I'm Sorry!"を連呼するメイソン観てたら、許してあげたくなっちゃうわ。イギリスのみんなも許してあげて―!

ローレンはトップバッターでした。いつも以上にハイです。
動きに素人っぽさが滲み出てるけど、歌はイイね。
衣装さんも、イイ感じにオバサン体型をごまかしてる。
人気もあるし、大丈夫だろうな。

アントンはすごいステキな選曲だから期待してたんだけど、あれ?という感じ。
感情込めようとし過ぎて、空回ってないか?なんか歌い方が粘い気がするよ?
でも観客が沸いてるし、ジャッジも絶賛だったから良かったんだろう…。

はい。残り2組は、アカンかった人たちです。
曲が合ってなかったのかなあ。なんかこう盛り上がり切らない中途半端なパフォーマンス。
明日は何人脱落するんだっけ?2人脱落ならヤバいんじゃないか??

ボプシは脱落だろうな。
この人にはナスティしか売りがないんだから、もう吹っ切って思いっきりみだらにパフォーマンスすればいいのに。
ダンスもボーカルも中途半端。明るい性格は魅力なのに、笑顔もなし。
これではアカンと思いますのよ。


今日は、去年の優勝者ベン・ヘイナウのパフォーマンスもありましたー。
あれ?この人こんなんだったっけ?番組終わったらオーラが消える現象?

さあ、じゃあまたマックスのビデオ観まーす。


※フル再生リスト追加しました!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 4th Impactはダメでしたね~。歌はリズム、音程の外す箇所が多かった。それとK-POPを思わせるような衣装、化粧、髪型も趣味が悪いと思います。それとサイモンがベタ褒めなのが正直気味が悪いですね。サイモン酔っ払ってなかった?(笑)
    メイソンのアップの時の背景は笑っちゃいました。まさかこの番組で日本語が見られるとは(笑)

    返信削除
    返信
    1. Akiさんから見てもそうでした?
      今日のサイモンはえらく機嫌が良かったですよね。一杯引っかけてたのか?(^_^;)
      セリーナのラップとアルミラの高音、あとハモリ部分はなかなかでしたけど、他はちょっと乱暴な感じがしました。サイモンの「ファンタスティック」は言いすぎな気がして、若干違和感がありました(T_T)

      「申し訳ありません」はたまげましたね~。パソコンの前で朝から笑っちゃいましたw

      削除
  2. 某フォーラムで海外からも番組のアプリを使って投票できるという情報を知ってUK版のApple StoreのIDを取得したら実際にダウンロード出来ちゃいました。これがフィリピン国内に知れるとジャッジの公平感が無くなってしまうので内緒にしておきます(笑)。知れてしまうのは時間の問題かも知れませんが、、、

    返信削除
    返信
    1. YouTubeの再生回数も、相当数フィリピンからのアクセスがカウントされてると思うし、投票にも絡んでくるとかなり影響があると思うなあ。
      でもまあ、時間の問題でしょうね(^_^;)
      私も日本からマックスに投票したし(^_^;)(^_^;)(^_^;)

      削除
  3. noaです。ごぶさたしてます。
    ことしもたのしませてもらってます。
    なぜかにほんごへんかんがヘンなのでかなばかりで
    よみづらくてすみません。それでもコメントしたくて・・・

    ことしはなんだかイケメンがいないせいかぜんたいてきに
    ぱっとしないいんしょうです。
    うまいひとはおおいけど、スターせいをかんじるのは
    ルイーザぐらいかな・・・・・・
    でも、わたしもマックスのうたがいちばんすきですね!
    こころをかんじるうたですよね。

    メイソン、まさかライブショーにすすむとおもわなかったけど
    いがいにわるくないですね。

    あとはみんなうまいけど、どうしてもききたいみたいとまで
    おもわせるひとはいないです。

    ベンヘイナウにはもっとメリハリのあるきょくをうたってほしい!
    レーベルのしじなのかいまどきぶなんろせんなきが・・・・・

    返信削除
    返信
    1. noaさん!お久しぶりです!
      平仮名ばっかりでちょっとおもしろいですw

      イケメン皆無ですよね…。去年はイケメン祭りだっただけに、物足りない感が(^_^;)
      でも!本日私はマックスの魅力に目覚めてしまったので、しばらくは楽しめそうです…って明日落ちちゃったらどうしよー(ToT)
      この人、6チェアの時から首の皮一枚でつながってる感じだから、心配ですぅ~。

      ルイ―ザはなかなかの逸材だし、メイソンもいろいろ楽しませてはくれそう。私はエイリアンも大好きです♪

      でも去年のStereo Kicksの時のように、ご飯ものどを通らないほど好きな人はいないですね~。って、まあ、そこまでハマらない方が健全なんでしょうけども(-_-;)

      そうそう、ベンは"Something I Need"っぽい曲で安易に攻めてきた感がしてなりませぬ。もっとアクの強い歌でも歌いこなせると思うのにな。もったいないっ!アルバムに期待したいですね。

      削除
  4. 初めまして,いつもブログを楽しみに読んでいるケントと言います.
    メイソンの「申し訳ありません」が面白くてコメントしました笑

    six chairの時にRitaがKaney West Effectと言ってましたけど,Kaney WestはPVで時たま日本語を使ってるので,ある種今回もKaneyっぽくて面白かったです笑

    返信削除
    返信
    1. わお!ケントさん初めまして!コメントありがとうございます♪
      メイソンの「申し訳ありません」は、日本中で何人観てるかはわかりませんが全員笑ったでしょうねぇw

      カニエもPVで日本語使ってるんですね!
      英語圏の人から見ると、わけわかんない文字でカッコよく見えるのかな??分かっちゃうと冗談にしか見えなくて困ります(^_^;)

      これからもよろしくお願いしますっ!

      削除
  5. ブログ更新お疲れさまっすー
    本日も満喫させていただきまスたー^^

    個人的にはルイーザかなー、17才かー

    2011のジャネットダブリンが16だっけかー?
    あと2012のエラ・ヘンダーソンあの娘も当時16才だっけかなー?
    見てた当時は「わっ、すげー」って思ってたけど・・・
    心のどこかで「16の割にすげー」ってフィルターかかってた気がして・・・。

    そこいくと、このルイーザは格が違うっちゅーか、
    若くて細いサムベイリーって感じー
    決勝いく!!っと勝手に思う。

    で、4th impact addict のわしなんですが・・
    ↑にも触れられている通りで・・・(ToT

    わしにはあのでっけーリボン・・・いくよくるよに見えたョ(^^;
    三番目の娘とセリーナ・・・太ったように見えるけど・・・

    マックスってこんなにハンサムなんだっけー?
    半分死んでたのに・・・・ちゃんと全部生きてるーーww

    ってなわけで、本日もマイコさんのブログ楽しく
    読ませていただきました感謝感謝^^

    返信削除
    返信
    1. おはようございま~っす!

      「若くて細いサムベイリー」って最強じゃないですか?!
      さっき結果発表の放送を観たんですけど、その時のグループパフォーマンス。ここでもルイ―ザのボーカルは飛び抜けてました!
      この子が優勝なら納得だし、その後のデビューのことを考えると非常にワクワクするわあ♪

      いくよくるよwwwww
      あのリボンは無いですよね…。
      4th impactは基本丸っこい顔の形でそこが可愛さだと思うんですよねー。
      でも昨日のヘアメイクは、その丸っこい顔が欠点にしか見えないような施されようだった!
      アジア人へのヘアメイクの仕方を知らないんじゃないか?と思います(-_-;)

      マックス!全部生きてましたねwww
      もう私はmax addictですよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

      後ほど結果発表のブログ書きますねー♪

      削除