2014年9月29日月曜日

納得いかーーーーーーん!!!!!

なんじゃそりゃ!
なんじゃ今日のグッダグダなX Factor UK!!!

本日の6 Chair Challenge はグループカテゴリー。担当はこの人。
あ、間違えた。

Louis Walsh。

①はい。Pow Pow Girls 落とします。→ みんなが反対するんでやめます。

②はい。Blond Electric 落とします。→ メルが反対するんでやめます。
③はい。Overload 落とします。→ ブーイングがすごいんでやめます。

④はい。さっき落とした新ガールグループも呼び戻しちゃいます。

⑤はい。"Pow Pow" vs "Overload" vs "女子新グループ" でシングオフやります。

⑥はい。何の魅力もない女子新グループ残します。


いーーーらーーーなーーーいーーー!

つか、Blond Electric も、いーーーらーーーなーーーいーーー!

ボーイバンドが多すぎだから減らさなくちゃしょうがないんだろうけどー!
The Brooks は15歳以下ってことで動かせないし。

 男子新グループは文句なしのうえに14歳がいるから動かせないし。

かぶってる Concept と Overload を比べたら、Concept の方がいいし。

…で、消去法で落とされたんでしょうけど、女子新グループとかブロンドエレクトリックが残って、Overloadが落ちるのが納得いかーーーーーーん!!!

はあはあ。
いっぱい書いたらちょっとすっきりしたわ。

そんな訳で、ジャッジズハウスに進む6組はコチラ。

あ、そうそう。Onle The Young の尺が短かったから、そこも納得いかない。


以上。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿